4月10日(金)【お花見】3月30日読了時間: 1分春らしい暖かい日が続き、町内の桜も咲き始めました。毎年恒例行事「お花見」を4月10日(金)に実施します。当センターの北隣のひじり公園です。お弁当は持ち寄りでお願いします。どなたでもご参加できますので、桜を見ながら、地域のみなさんと雑談で盛り上がり楽しみましょう。
コメント